IMG_1126

blog

紫外線対策はできていますか?2017.04.23

四月も後半に差し掛かり、暑い日が続くようになりましたね!

暖かくなるにつれて気になってくるのが紫外線です。。

四月から五月に掛けての紫外線の量は、八月よりも多いと言われています(*_*)

なので夏に入るまでのこの時期から対策が必要になってきます。

紫外線をあびると髪の毛にも影響がでてきます。パサつきや色の退色など沢山あります!

紫外線に負けないためにもトリートメントやUVケアスプレーなどで対策していかないといけません!

是非、UV対策の提案をさせてください!

よろしくお願いします☺︎

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so