サロンワーク

2017-04-24

意外と知られていない⁉︎気になるところだけの部分ストレート

経験のある方はお解りになるとは思いますが、妊娠中、出産後の時期はどうしても髪を気にかける余裕が無いですよね。

だからと言って、ずっとボサボサでいるのも、、、。

そんな時だからこそ、少しでも長くオシャレにいて貰えるようなお手伝いをさせて頂きたいと思うんです。
今回のOさんも現在妊娠中。カウンセリングでのお話で、「大人カッコいいショートにしてあまり手間をかけなくてもオシャレに見せたい。」との事でしたので、スウィングカットと顔周りの部分ストレートでまとまりのあるショートヘアにさせて頂きました。

前髪も短く切り込んで、ちょっと個性的でよりオシャレ感を出していますが、伸びてきても流せるような切り方を施してあるので、ジャマになる心配はありません!笑
妊娠中、出産後の女性が少しでも髪にストレスを感じないで子育てに専念できるようなお手伝いをこれからもさせて頂きます!!

これからの時期、ストレートパーマのご要望も増えますが、柔らかさやボリューム感を残しつつ自然にクセを取る方法もあるので、色々なご提案させて頂きますね♪
Oさんありがとうございました〜☆

WEB予約する