IMG_1159

blog

ニューヨーク研修2017.06.08

今週はお休みを頂いてニューヨーク研修に来てます。

まだ、3日目ですが毎日4時間くらいニューヨークの街や美術館をめぐって色んなものに触れてます。

明日か明後日には美容室に行きたいなぁって思ってます笑

凄く感じる事は、身近に凄く芸術が溢れてて小さい頃から触れる事ができて、怖い街のイメージが全然怖くなくて…

うまく伝えれないんですが、凄く刺激をうけてます!

逆に日本の芸術がすごいんだって改めて思えたのもあります。
古き良きものと最先端がうまく融合できてるコレが重要なんですね!

明日からも楽しみです♬

フェイスブックやインスタで写真もアップしていくので見てやってください笑

してない方は戻ってお店で見てやってください笑

では、おやすみなさい🌙

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so