IMG_0504

item

ドライヤーだけでキレイな艶髪2017.06.24

このホリスティックキュアドライヤーを使えばどんどん髪の毛が綺麗になります!

よくある髪の毛の質問
毛先のパサつきが気になる。コテで巻いても1日もたない。切れ毛が気になる。など

これらのよくある髪の毛のお悩みは普段の熱ダメージによるものが大きいと思います。

ホリスティックキュアドライヤーはこれらのお悩みを全て解消してくれます!
ホリスティックキュアドライヤーは髪の毛の内側と外側を同時に乾かす事で、熱ダメージを軽減し、髪の毛に艶・潤い感を与えます。髪の毛の中の水分バランスを整える効果もあり、美しい髪へと導いてくれます♪

使う度髪の毛が綺麗になるドライヤーてすごすぎますよね♪

是非、お店でご体験ください。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so