uenoy

salon style

安易に暗くするのはもったいない2017.06.24

雨も降りはじめ梅雨らしくなってきましたね!

この時期は、曇っていても紫外線は強いので髪のケアも大事です!!

ヘアカラーもすぐ明るくなってギラつくって悩みも多くなってきて、髪を暗めに染める方も増えました。

 

でも安易にただ暗くするのはやめませんか?

美容室でお金払って、ただ暗くするのはもったいない。

 

暗めに染めても、透明感や柔らかさを感じれるそんな色がオススメです👍

お肌が生き生きと綺麗に見える明るさや色味が一人ひとり異なります。(パーソナルカラー)

 

明るくても、暗くても楽しめるカラーをご提案させてもらいますね!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so