IMG_1528

care

髪をキレイにするために!2017.09.08

最近、秋に向けてスタイルチェンジする方が増えてますね♪

カラーも夏に比べ暗めに染める方が増えました!
ツヤのあるブラウンベースで落ち着けたり、柔らかさや透明感を残しつつ落ち着けたり!

秋服に合わせたり、その日の気分だったりなりたいイメージだったり!
楽しんでもらえるカラーを提案させてもらってます!

できるだけ、長く楽しんでもらえるように提案させてもらってる事が1つあります。
髪の状態・素材をいい状態にする事です!

今までトリートメントは、髪が傷んだからするって感覚が多いと思いますが、僕たちの使っているオージュアトリートメントは、なりたいイメージの質感にあった物を選択して使ってます。

今では、ケアだけでなく、なりたいイメージに近づける為の技術なんです!

一緒にイメージを共有してキレイになっていきましょうね♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so