サロンワーク

2017-09-13

ヘアでも「シーズンブレイク」

今年の秋冬のファッショントレンドに「シーズンブレイク」と言うものがあがってますね。
季節に囚われ過ぎず、春夏の素材をミックスして着こなすそうなんですが、ヘアでもその流れはあるようで、アッシュやマットと云った寒色系カラーが秋冬でも人気が継続しています。

暗めの寒色系カラーなら落ち着いた雰囲気の中に柔らかさも出せていいですね♪

必ずしもトレンドを追う必要はないと僕は思います。ですが、「今っぽさ」はあった方が「いつもと一緒」にならず、その方の自分らしさがより引き立つと思っています。
そんなご提案をこれからもさせて頂きますね!!

Uさん、ありがとうございました☆

WEB予約する