DSC_2189-01

salon style

パーマに抵抗はないですか?2017.09.26

パーマに抵抗がある方は以外に多く、一度パーマをして苦い経験をしている方の多くが、老けた、傷んだ、自分でスタイリングが出来ない…など。

でも安心してください☺カウンセリングをして、今日じゃないけど、次してみようかなぁと思ったり、イメージが湧かないなどその時はスタイリングでイメージをつくって、パーマをしたらこんな感じとイメージしやすくなります。

まずはなりたい女性像に合わせて、自分でスタイリングしても素敵になるお手伝いをさせてくださいね✨

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so