ブログ

2017-09-28

コンテストでしか感じれないもの。

月曜日に広島で行われた、ミルボン(メーカー)さん主催の「DAインスパイア(中四国の大会)」というコンテストに初めて出場させて頂きました。
僕の結果は受賞どころかノミネートすらできませんでした。
数ヶ月前から思考錯誤しながら準備をしていましたが、自分の力不足で協力してくれたモデルさんやスタッフに恩返しする事は出来ませんでした。

悔しい思いが大きいですが、得るものも多く、チャレンジして良かったなと今は思います。
出場してみないと味わえない空気感や緊張感、自分の至らない所など、色々感じることができました。

協力してくれたモデルさん、スタッフみんなに感謝しています!ありがとうございました!!

次の機会を頂けるように、自分の課題に向き合ってこれからも色んな事にチャレンジして行きたいと思います。

WEB予約する