ブログ

2017-10-12

Tokyoで学んできました!

3日間お休みを頂いて研修旅行で東京に行ってきました!

一日目にJHCAのカラー講習。

他県の美容師さんのカラーに対してのこだわりや、考え方を聞くことができ、たくさん学べました!

そして、東京の有名サロンで施術もしてもらい、担当スタイリストさんと色々なお話をすることで、刺激をもらい、また明日から頑張ろうと思いました!

やはり技術もスタッフのみなさんのファッションなども最先端をいってるという印象を受けました(^^)

たまにはこういった刺激を受けるのも大事ですね!

今回の研修旅行で学んだことを明日からのサロンワークに少しでも活かしていきます(^^)

WEB予約する