商品紹介

2018-01-18

保湿は何よりもアンチエイジングに効果的

かゆみが出たり、粉吹きしたりとお肌の乾燥が気になる季節です。

保湿クリームなどで対策されている方多いと思います。

個人差はありますが多くの方が30代に突入すると肌のくすみ、シミ、シワ、たるみなどが徐々に気になりはじめますね。肌の老化を遅らせるには「保湿」がとても重要です。年齢とともにお肌の保水力が低下しターンオーバー(皮膚の新陳代謝)も遅くなります。適正な水分を維持できなくなるとお肌のハリがなくなりシワや毛穴の開き、たるみにつながります。

肌の理想の「水分量80%:油分20%」、髪の理想の水分量は11〜15%(10%を下回るとゴワつきや枝毛の原因)です。

お肌や髪自体に水分を補給した上でさらにクリームで乾燥防止することが理想です。

お肌や髪の水分補給に私たちがオススメしているのが、サプリメントから生まれた全身化粧水「スパッシュ」です。

DSC05998

右・スパッシュベビー(200ml )¥2,200+tax  /左・スパッシュ(1000ml)¥7,600+tax

効果成分は「フムス(フルボ酸)エキス 」の含有量が20%!(※フムスエキス=海洋性完熟土から抽出される天然エキス (フルボ酸、ミネラル16種、アミノ酸18種、ビタミン7種、酵素3種)です。フルボ酸は天然のポリフェノールとも呼ばれます。美意識高めな美容フリークの方は成分を聞いただけでもワクワクですね。

1リットルの詰め替えボトルがあるのでコスパは最高!、全身たっぷり潤せますよ!

KMBT_C284-20180118171512

「エイジング=酸化」です。

酸化させないように「栄養バランスの良い食事、適度な運動、ストレスを溜め込まない」ことがアンチエイジングの基本です!

私たちの大切なお客様にはいつまでも健康で若々しくオシャレを楽しんでいただきたいと思います。

 

 

WEB予約する