IMG_2423-2.JPG

blog

作ること。2015.05.18

おはようございます。
昨日は撮影会に初めてモデルさんを呼びました‼︎ドキドキして…準備しながら大石さんにたくさん教えて頂きましたがヘアをなかなか思うように仕上げられずでした‼︎途中で見失い、納得いくまでできなかったのでヘアは0点…。あーーー‼︎
上隅さんのお話を聞いて、そうか…その都度聞けばよかったのか…と、そのための勉強会なのか‼︎と気がつきました。

来月もあるということで、モデルさんも決まったので、次に向けて準備をしっかり進めていきたいと思います。

今回のモデルさんは大好きなお友達で、そのお友達のイメージのまま作っていきました‼︎

普段遊ぶ時なんかにも、集まると気になるメイクの話になりメイクし始めたり、髪を触り始めたり、仮装してみたり、ああでもない〜こうでもないと話しながら
作業するお友達だったため、緊張もほぐれました(^^)

モデルさんありがとうございました‼︎

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so