reflection

campaign

ちょっと贅沢?ちょっと欲張り?なヘアカラー誕生。2015.05.20

気温も上がり「熱中症」や「紫外線」の話題も多く聞くようになりました。

ご存知のとおり5月〜8月の紫外線は浴び過ぎると、肌にも髪にも様々な影響を及ぼします。

062

《お肌への負担》日焼け、シミやソバカスの原因、乾燥など

《髪への影響》乾燥、褪色(色あせ)など

※ 乾燥し過ぎると髪内部(タンパク質や水分)のガードをしているキューティクルが剥がれ易くなり、枝毛や切れ毛の大きな原因となります。水分量が足りなくなると「みずみずしさ」がなくなりツヤ感も損なわれます。

また、日向に数日間、洗濯物を干し続けると色あせするのと同じように、無防備に過度な紫外線を浴びるとせっかくのヘアカラーも褪色(色あせ)が進行し、あっという間にただの「色あせ茶色」になってしまいます。

 

私たちのサロンの「みずみずしく潤いのあるキレイなヘアカラー」を1日でも長く楽しんでもらうために、紫外線を反射し吸収を防ぐヘアカラーレシピを私たちで開発しました!

「キレイなカラー」&「質感アップ」&「紫外線対策」と、一石二鳥、いえ三鳥ほどの効果です。

「Reflection color(リフレクションカラー)」

color

 

通常のヘアカラーと同時に「トップコート」を施術するのですが、コーティング剤なのでツヤ感はもちろん、手触りもサラサラです。トップコートの効果は約1ヶ月ですので、メンテナンスにお越しいただくとこの夏はダメージレスな素敵な髪でお過ごしいただけると思います。

「Reflection color(リフレクションカラー)」9,000円(税別)

uv

 

「Reflection color(リフレクションカラー)」

を施術いただきました方に「ホームケア用UVスプレー(1,200円/税別)」をプレゼントさせていただいています。

「ダメージさせない」「キレイを持続」のお手伝いも私たちの仕事です。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so