F2

campaign

3つの『F』をコントロールし素敵なデザインへの導き。2015.06.02

梅雨で髪が広がるから「ストレートパーマかけようかなぁ?」って思う方、多いですね。

湿度が高くなると、髪の「うねり」や「広がり」のお悩みが多くなるのは事実ですが…。ストレートパーマを強く当て過ぎるとペッタンコになりヘアデザインのシルエットやフォルムに悪影響になることも…。

 

では、「解決方法は?」実はたくさんあるのです。

■ヘアカット (スキバサミでガジャガジャやらないこと。広がるからってスキ過ぎると空気が入りすぎて余計にまとまらなく…)

■トリートメント(内部補修で髪自体を潤わせる)

■コーティング (湿気を吸わないように髪にコーティングを施す)

■ストレートパーマ(アイロンを当てないで施術するストレートから、膨らみ過ぎるポイントのみに施術する部分ストレートなど、ストレートパーマにも薬剤選定から施術方法までたくさんあります)

■ヘッドスパ(頭皮環境を整えることで、次に生えてくる髪のコンディション改善に期待大)

※サロンで行う上記のような施術には「効果を持続出来る期限」があるのですが、プロが選択したシャンプーやトリートメント、ケア剤、スタイリング剤等のホームケア商品の併用で「効果の持続」や「質感の向上」が期待出来ます。

 

上記のどの施術方法も「お客様の髪質、ライフスタイルや価値観」に合わせてご提案させていただいていますが、

私たちが大切なお客様のヘアデザインを作るうえで大切にしている「3つのF

Forum(フォルム)」・・・形や造形美

Feel(フィール)」・・・・感触・手触り

Fexible(フレキシブル)」・柔軟性

特に髪はお客様ご自身が毎日触られるわけですから、手触りや感触のいいものをご提供したいと思っています。

 

かなりの前置きに恐縮ですが、このたび、

大切な「3つのF」をコントロールする新サロンメニューのご提供を始めました。

Fコントロール』¥3,500(税抜)

所用時間は約20分(シャンプー等の時間は除く)詳しくはリミックス各サロンのケアリスト、スタイリストにお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so