IMG_2598-0.JPG

blog

見ること魅せられること。2015.06.11

お久しぶりです‼︎

私ごとですが、書店に立ち寄るとよくチェックするファッション誌の中から一つ紹介させてください(^^)

「FASHION NEWS」という雑誌なのですが、今の時期にはすでに秋冬のコレクションの様子を掲載してくれています‼︎
世界のコレクションの様子から、今月のように日本のコレクションなど様々な作品を目にできます。

パリコレももちろんですが、日本のデザイナーさんの作品もとても面白く純粋に楽しめます‼︎ブランドの色もありますが、これから流行となるであろう傾向なんかもなんとなくみてとれますψ(`∇´)ψ

クリエイティブなお仕事に魅せられて、その刺激を何か自分の原動力に変えられる気がします‼︎
見るだけでもなんだか楽しくなる雑誌です‼︎みなさんも機会がありましたら、秋冬のファッションをチェックしてみてください\(^o^)/

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so