wpid-1434970003677.jpg

blog

カット講習2015.06.22

月曜日の今日は東京から大友さんと小林さんに来て頂いてカットの勉強しました。
毎回ながらサロンワークとはまた違う
良い緊張感と疲労感。頭の中は回転しまくり。この勉強がお客様により素敵なヘアスタイルを提供出来ると言う事が分かっているので、また練習も楽しい!早速明日また練習したいと思えるのです(^ ^)

講習が終わり子供を向かえに行って家に着くと、忘れてた。。。
昨日誕生日のプレゼントで買ってもらった自転車に乗ってお散歩に行きたいと。押すのは私(ーー;) とても行きたく無いけど子供と遊んであげたいから付き合うと、子供は疲れる事無くパワーアップしてくる。1時間半程してやっと帰ってくれる事になり、疲れた私は頭痛がしてきたので休んでいると子供がオデコにカットバンを張ってくれました笑
そしてもう一回行こうと誘ってくるのです。
なんだそれ~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so