IMG_3024-1.jpg

blog

月曜日のこと。2015.06.23

月曜日はお休みでした‼︎
こんな時にかぎって…熱を出す息子はナイスタイミングなのか否か。

そんなことよりもメイク、ヘア、撮影‼︎
事前にヘアカラーさせてもらっていたモデルさんに付き合ってもらいました(^^)image

image

レッスン会やメイク講習などを経てまだまだ地に足つかず宙ぶらりんにもほどがありますが、なにか形にしてみたくて夢中でやっていました‼︎

何かに夢中になるという瞬間に人間の体内でいかなる奇跡が起きているかと思うと〜大切にしたいものです‼︎脳内覚醒成分‼︎ドーパミンがたくさん分泌されてますように…。単純な生き物なので、浮かれていればニヤけてスキップしたくもなりますし、うまくいかないと伏し目がちで足どりも重くなります。

考え方や行動で変えられることは無限なんでしょうね。課題は多いですが、無我夢中だったと振り返れるように日々過ごしていきたいものです。

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so