スパ (1 - 1)

campaign

究極のリラクゼーション2015.07.14

ヘッドスパは頭皮と髪と心のエステ

ヘアケア、リラクゼーション、アンチエイジングの三つを兼ね備えたものがヘッドスパであり、「頭皮と髪と心のエステ」といわれています。

ヘッドスパは、「頭皮のクレンジング」「マッサージ」「髪の修復」という3要素からなり、身体へ高い効果が望めることで注目を浴びています。

頭にはたくさんのツボが密集しており、マッサージすることで内臓が活性化されます。

また、頭の筋肉は顔の筋肉を引き上げる役割をしているので、頭皮マッサージをすることで、フェイスラインのリフトアップにも繋がります。

日常のストレスや体の不調を整えて心と身体を癒してくれる究極のリラクゼーション&アンチエイジングです。

 ヘッドスパはこんな方にオススメ

・マッサージによる眼精疲労や肩こりの改善

・リラクゼーション効果によるストレス解消

・頭皮クレンジングによる薄毛予防や美髪効果など

また、最近では男性のお客様も増えてきました。

1つでも当てはまる方は是非一度施術を受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、改めて炭酸泉について書いてみたいと思います。

お客様からは、

・艶、手触りが良い

・ゴワつきがない

・色がクリアでキレイ

・薬剤の残臭が少ない気がする

・カールがしっかり出ている

などのお声をいただいています。

 

炭酸泉でシャンプーをすると、普通のお湯で流すより頭皮や髪の汚れをしっかり落としてくれます。また、血行が良くなり、老廃物を流してくれたり、栄養をしっかり届けてくれるようになります。

ちなみに、炭酸泉は身体に害はありません。

 

最近relloでは、ひんやりシャンプーやヘッドスパが受けられるクールメニューも行っています。暑い夏を乗り越える一つの楽しみとして、是非お試しください☆

ヘッドスパ、炭酸泉、クールメニュー  各¥1,080~

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so