IMG_3436.JPG

blog

今日から始まります‼︎2015.08.18

おはようございます‼︎
いよいよ今日からSo-so宇和店としてスタートします(^^)

今までSo-so宇和島店を大切にしていただいたみなさまありがとうございました‼︎
宇和店では、スタッフの人数も増え、また新しいSo-soをお見せできると思います。私自身もドキドキしております(。-_-。)

久しぶりに空なんてみてみました。
朝日が昇ろうとしていて〜エネルギーいただきました。
さぁ〜支度をして、いざ宇和へ‼︎
バイパスを降り、左折し…イントロを鼻ずさむうちに右手側に見えてきまして、到着します‼︎
うっかりAメロに突入すると通り越してしまっているかもしれませんよΣ(゚д゚lll)

みなさん‼︎また宇和店でお待ちしております(o^^o)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so