キャンペーン

2015-08-26

MISHIMA ビューティーフェア2015 のご案内

毎年広島にて大盛況のビューティーフェアが松山でも開催されることになりました!!

『見て、触って、感じる2日間の美容の祭典』

全国有名メーカーが一同に会し、美容と健康の展示会を開催!

10月25日(日) 10:00~21:00

10月26日(月) 9:00~16:00

松山コミュニティセンター 企画展示ホール

 

ミシマビューティフェアってなあに?

ミシマ株式会社様は美容商材卸(ディラー)。本社は広島県ですが松山にも支社があり、私たちは日頃から材料や備品の購入はもちろん、勉強会など多方面から運営をサポートいただいています。

今回のビューティフェアは美容の情報発信とヘアサロン専売商品の予約販売会をミシマ様が開催される大きなイベントです。

今回のテーマは “Let’s try Holistic Beauty”。美容室専売の最新ヘアケア剤はもちろん、最新の美容機器や様々なインナービューティアイテムが勢ぞろいします。他にも茶葉まで食べられるお茶やオーガニックハーブティー&砂糖を使わずにおいしさ抜群のスイーツなども登場しますので、是非ご来場ください。

 

フェスティバル

 

キーワードは『ホリスティック』

外見美、内面美は表裏一体につながっており、どちらが欠けても真の美しさは得られないという考え方。内からも外からも輝くエイジレスな魅力、ホリスティックな美しさを手に入れてみませんか?ミシマビューティフェアではさまざまなホリスティックビューティが御体験できます。

 

先着100名様にプレゼント贈呈いたします!

 

hair make up artist おぐねーがきてくれます!

 

・当日展示される商品はすべて予約販売となり、ご予約商品は後日サロンでお受け取り頂くことになります。

・ご来場の際にはチケットが必要となります。リローにてお渡しさせていただきます。何枚でもお渡しできますのでお友達お誘いの上ぜひご来場ください。

 

●リロースタッフも会場にてお待ちしておりますので、一緒に楽しみましょう♪

(リロースタッフが会場にいる日と時間は現在決まっておりませんので、リローにご来店の際スタッフに確認をお願い致します。)

 

ミシマビューティーフェアー2015

Facebookはこちら➡【MISIMA BEAUTY FAIR2015

※現在福山にて開催の内容が掲載しております。

9月10日頃より松山開催内容が掲載される予定になっておりますのでよろしくお願い致します。

WEB予約する