IMG_1027.JPG

home care

美髪=トリートメント?2015.09.18

キレイな髪でいたい!!
と思った時にまず思い浮かぶのはトリートメントですよね?

トリートメントも大切だけど、それより大切なことがあります!!

良い野菜を作るには良い土づくりから!!

よくこんな感じの言葉耳にしますよね?

髪も同じでやわらかく厚みのある頭皮にすれば栄養がしっかりと行き届いたキレイな髪が生えてきます!!

美髪を目指すなら健康な頭皮づくりから!!

という事で簡単なやり方だけ紹介させてもらいます!!

シャンプーをして泡立った状態か頭皮用のトリートメントなどをつけて下から上に筋肉を揉みほぐします。

場所は

  • 生え際
  • 耳の上
  • 後頭部

特に生え際や耳の上あたりを上に持ち上げる様にマッサージをするとリフトアップもするので一石二鳥です(≧∇≦)

よかったら試してみて下さい(・ω・)ノ
ご来店頂いた時にまた詳しく説明させて頂きますね( ^ω^ )

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so