_1110534y

news

ホットさんざしの季節。2015.11.01

人気の健康果実「さんざし」ドリンク!

寒い季節にはホットをご提供させていただきます。

以前にもご紹介させていただきましたが、あらためてお知らせをいたしますね♪

 

バラ科の植物で、サクランボよりも少し大きい“姫リンゴ”のような果実です。健康維持に役立つさまざまな効能があるとされ、約2千年前から「不老長寿の薬」として広く食されてきました。

『さんざし』は健康のキーワードの宝庫です!

・ポリフェノール効果
コレステロール抑制
抗酸化作用
体脂肪の蓄積を抑制
花粉症の抑制

・クエン酸効果
脂肪燃焼
持久力アップ

・『さんざし』の栄養と漢方効果
栄養素・・・クエン酸、ポリフェノール、カルシウム、ミネラル類、ビタミンC
漢方効果(東洋)、ハーブ効果・・・
高脂血症主な効果、高血圧症、中性脂肪、高コレステロール、脂肪燃焼
アレルギー、アトピー、花粉症
血栓症、血糖値の調整、血行不良、冷え性

女性ホルモン促進!!
『さんざし』のポリフェノールの含有量は赤ワインのおよそ2倍~5倍!!!
だからサンザシはスゴイんです!!

ざし

フルーツハーブさんざし(希釈用)900ml    定価¥3,000-(税込¥3,240-)

水又はお湯など4:1で希釈してお召し上がりいただきますので1本で4.5ℓ分。

飲み方はアイスでもホットでもおいしい!
・牛乳にお好みで少量くわえてみるとおいしいです。
・ソーダで割ると爽やかにお召し上がりいただけます。
・アルコールを好まれる方には、焼酎やウォッカやジンなどとカクテルをお楽しみいただくこともできます。
・ジンジャーやヨーグルトやオレンジジュース等のレシピもありますよ☆

詳しいレシピや効果効能のパンフレットは店頭にも置いてますのでご参考までに・・・

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so