お知らせ

2016-01-05

地肌ケア=美髪

本日より2016年aniceの営業がスタートしました。

2016年一発目にaniceよりご提案させて頂きたいことがあります。

地肌ケア」です!

きれいな髪を手に入れるために、ヘアケアはとても大切です。

ですが、髪は頭皮から生えてきます。健康なきれいな頭皮でないときれいな髪は生えてきません。

なので地肌環境を整え、健やかな地肌を作ることがきれいな髪を手に入れる方法の一つです。

ヘッドスパという言葉をよく聞くと思いますが、夏よりも冬の方が頭皮ケアって大事なんです。

寒くなると毛穴が開かず余分な皮脂が溜まりやすくなりますし、血行が悪くなり固くなります。

なので頭皮をマッサージして血行をよくし、余分な皮脂を落としてあげることが大事なのです。

お店にきてヘッドスパをすることももちろんよいのですが、ご家庭で頭皮ケアをすることもとても大切です。

ウィークリー炭酸シャンプー

週に1~2回の集中クレンジングシャンプー。

濃密な炭酸泡と地肌マッサージで血行促進し汚れをしっかり除去します。

ウィークリー炭酸トリートメント

週2回程度の集中地肌ケア。

な炭酸泡と地肌マッサージで血行促進!

頭皮保護成分を地肌の奥深くまで浸透させ健やかな地肌に導きます。

 

今使っているシャンプー&トリートメントに合わせてウィークリー炭酸を使ってみてはいかがですか?

1月・2月は比較的お店の方はゆっくりしてます。ぜひ一度ヘッドスパを体験してみてください!!

WEB予約する