wpid-wp-1459171426358.jpeg

blog

薄着になってきましたが日焼け対策してますか?2016.03.28

最近は暖かくなってきて、洋服も冬に比べて薄くなってきましたね!
これから春ファッションも楽しみたいところ♪
でも…冬の寒さをカバーする為に何枚もの洋服で被われてたお肌。とてもデリケートです!肌が紫外線慣れしてないんです‼そんなお肌に今の強い紫外線はお肌にダメージが強すぎます。
お顔も同じで、紫外線の弱い冬から強くなる今の時期、とてもデリケートです!
だから今紫外線対策が必要なんです。
日焼け止めには紫外線対策はもちろん、花粉やPMからお肌を守る役割もあるので、できれば毎日使って下さい(^_^)

image

私が実際使っているUV。
敏感肌の方には特にオススメです。
使用感も気持ちよく、デリケートな目元にも安心です。

部屋の中まで入ってくる紫外線がシワ、たるみの原因になります。
うっかり日焼けをしないように気をつけましょう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so