42

blog

JHCA東京ヘアカラーコンテスト2016.04.21

4/18・19と東京に行き、ヘアカラーコンテストに参加させていただきました。

いい結果とは、ならなかったですが、協力していただいたモデルさん・

お店のスタッフ・会社に感謝しています。

 

自分にとって良かったこと、やっぱり全国大会で東京であの空気を感じれることは、プラスでしかないってことを改めて実感できました。

自分を高めてくれる感じや甘えてるとこなどを感じさせてくれ成長するために何がいま必要なのか考え・感じることができました。

 

技術的なことでは、都会も田舎も差はないように思います。

ちょっとした違いは、想いというか考え方、あり方の違いかなって思いました。

ただ、このちょっとした差が紙一重ではなく大きい差なんだって思いました。

 

まだまだ、終わりではないので・・・

今後も、ヘアカラーの大会以外にも、フォトコンなどに積極的に出場していい結果報告ができるように頑張っていきます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so