キャンペーン

2016-05-31

Renewal Campaign

全面改装でしたので長い間お待ちいただきましたお客様申し訳ございませんでした。

6/1(水)ついにrelloはリニューアルオープンいたしました♪

同時に創業19年を迎えることもできました。支えてくださるみなさまのおかげです。

 

ほんの気持ちですが、リニューアル記念キャンペーンを開催します。喜んで頂きましたら幸いです!

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

 

[Renewal Campaign]

期間 6/1(水)〜7/31(日)まで

☆技術料金&商品  ALL10%off

s1010003575_05

☆シャンプー&トリートメントミニセットプレゼント(数量限定のためなくなり次第終了とさせていただきます)

☆粗品プレゼント

 

 

■まつ毛エクステンション専用に個室をご用意しました。

1HMP4766s

・マスカラをつけなくても目元がはっきりするので、毎日のお化粧が楽になります。

・特殊なグルー(接着剤)で接着するため、洗顔、お風呂、プール、岩盤浴でも取れません。

・ビューラー・マスカラでのまつ毛への負担が軽減し、健康な地まつ毛の量が増えます。

・付けまつ毛のように取り外しをしなくてもOK。違和感の無い、自然な仕上がりで目力UP。

・水に強く、泣いても大丈夫なのでブライダルにもおすすめです。

・マスカラ・ビューラーをしなくてもよいので、お化粧やメイク落としも早い。

 

■ヘッドスパも専用個室でリラックス

1HMP4774s

ヘアサロンだからできる、最上級のリラクゼーション。

ヘッドスパは、いま最もニーズのあるメニューのひとつ。

より深く、より快適にワンランク上のヘッドスパが可能になりました。

 

■自由が丘クリニック

「診察室で生まれた化粧品」の取り扱いを始めました。

20160531-1464684365054

(肌診断機6月末まで設置中)

水分・油分・シミ・シワ・毛穴・弾力の6項目から肌年齢を算出します。
季節によってもお肌の状態は変化しやすいので、こまめにチェックして自分に合ったケアを心がけましょう!
お一人おひとりにあった最適なスキンケアをご提案します。

 

■話題のオートネイルは7月スタート予定。

詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

生まれ変わったリローにぜひご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

今回の改装は「DUCE」様にご協力いただきました。

http://www.duce-inc.com

WEB予約する