IMG_0287

home care

炭酸シャンプー!!2016.07.01

もうすぐ夏がやってきますね!!

ただ夏は頭皮にとってなかなか過酷な季節になります。紫外線が強く日焼けをして炎症を起こしてかゆみやフケがでたり・・・。

職場やお店も冷房がしっかり効いているので意外と体が冷えて血行が悪くなり髪が抜けやすくなったり・・・。

べたつきやニオイが気になったり・・・。

いろいろ悩みは尽きないと思います。

 

そんな方には炭酸シャンプーがオススメです!!

4400ppmの炭酸濃度で頭皮の毛穴に詰まった汚れを浮かして落とし、血行を良くしてくれます。更に「カキタンニン」というカテキンの2倍消臭効果の成分で殺菌しイヤなニオイを予防してくれます!!

 

僕も気に入って使っていますが、洗った後はスッキリするのでムシムシするこの季節にピッタリです。

お家で簡単に頭皮ケアができるのでお試しください!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so