wpid-wp-image-1491280227jpeg.jpeg

blog

オージュアのプロに!!2016.08.07

先日お休みを頂いてオージュアのプロであるオージュアソムリエになるための合宿に参加させて頂きました!

合宿には県内外から20名の美容師が参加して3日間の勉強会を行いました!

僕にとってはこのような体験は初めてだったのでいろいろ直すところも伸ばすところもあり貴重な経験になりました。

参加した美容師さんの中にはオーナーさんやケアリストさんスパニストさんなどいろいろな役職の方がいてみなさんの思いや考え方を聞いてやっぱり美容師って熱い!!素晴らしい!!と改めて思いました!

僕もこれから美容のプロとしてお客様に一生涯のキレイを提供しようと思いました!

3日間お休みを頂きありがとうございました!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so