image

blog

もっと綺麗に2016.08.07

先日、オージュアソムリエになるための合宿に参加しました。

県内外から20名の美容師が参加して勉強しました。

もちろん、いろんな考えを持った美容師さん達と交流することで得るもの、考え直すこと、見習うこと等たくさん勉強できました。

ちゃんとオージュアも勉強しましたよ!!

合宿に参加して、1番変わったことは、考え方です。

髪が痛んでいるからトリートメントではなく、綺麗になりたいからもっと綺麗にの「もっと」を叶えたいからするってことです。

だから、

811

こんなにたくさんある種類からあなたの髪質・状態・理想の髪になるために組み合わせを考え選ぶ勉強をしてきました。

理想の髪へ、もっと綺麗にその為のお手伝いができるようもっと勉強していきますね!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so