image

blog

ヘアカラートレンドって!2016.09.05

秋冬のヘアカラートレンドって聞かれる事が多くなってきましたね〜

涼しくなってきたし秋のファションは楽しめるので楽しみですね〜〜😁

では、カラーについて

トレンドで言えばアッシュですね!

そうです。みんな大好きアッシュです笑

マニキュアや塩基性ってカラー剤も使いながら鮮やかものから深みのある青まで楽しんでもらいたいです👍

 

ちなみに2017春夏は『アビス』ってキーワードをよく目にします!

アビスは、深海のようなディープブルーを表現する言葉です。

洋服だとデニムなんか要チェックですね!

他にも、アニマルモチーフやボタニカル、ギークレトロなども注目されてます。

自分の好みのファションを教えて下さい!

それに似合うカラーをご提案させてもらいますね‼️

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so