img_0440.jpg

blog

9月のケア★2016.09.04

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。

みなさん髪の毛のケアはしっかりできていますか?

真夏にしか日焼け止めを塗らない人が多いと思いますが、9月、10月でも紫外線はかなり降り注いでいます。

また、この時期になると髪の毛が抜けるなどという悩みも多くなってくると思います。

9月は抜けやすい時期ではあるのですが、その分、髪の毛へのケアが大事になってきます‼︎

その対策としてサロンでのヘッドスパやトリートメントがあります。

是非、いつものメニューにプラスしてトリートメントやヘッドスパをしてみてはいかがでしょうか☺︎

普段はお家でオイルやUVスプレーでの対策も忘れずに(^-^)/

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so