キャンペーン

2016-11-01

オージュアウィンターフェア

『春、夏、秋とケアを頑張ってきたあなたへ。冬に向けて、さらにきらめく髪へのご提案を。』

オージュアよりフェア始まります。

banner2%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今回の内容は、オージュアシャンプー&トリートメント(250ml&250g)をセットでご購入いただくと

冬の保湿ケアミニセット

クエンチヘアニュートリエント30g

クエンチセラム 30ml

冬の最大の敵である乾燥を集中ケアできるスペシャルアイテムのミニサイズを。

オリジナル石膏プレート&アロマオイル

石膏プレートにローズまたはクラリセージのアロマオイルを染み込ませ、香りを楽しんで頂けます。

夜のリラックスタイムにぜひ。

※アロマオイルは1種類をお選びください。

 

ご来店時に、髪質に合ったアイテムをカウンセリングさせていただきお選びします。

 

シャンプー&トリートメント(500ml&500g)をセットでご購入のお客様は

オージュアクリアフォームをプレゼント!

img_0999.jpg

オージュアクリアフォームとは?

週に1回〜2回の頭皮ケアとしてご使用いただく『炭酸シャンプー』です。

「髪のボリュームが出しづらくなってきた。」

「夕方になると、頭から何だか嫌な臭いがする。」

「頭のてっぺんが張っているような違和感がある。」

これらのお悩みには、地肌の状態が関係しているかもしれません。

そこでセカンドシャンプーとして多くのお客様から支持されているのが『オージュアクリアフォーム』なのです!

『美しい髪の毛は頭皮から』と言うように、この機会に是非ご使用してください♪

 

WEB予約する