キャンペーン

2016-11-01

Aujua ~Winter fair~

アニスでたくさんのお客様にご使用頂いているオージュア ☆シャンプー&トリートメント☆

昨年に引き続き今年もウィンターフェアがやってきました!!

 

banner2%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

オージュアシャンプー(250ml)&トリートメント(250ml)をセットでご購入いただくと・・・

~冬の保湿ケアミニセット~

クエンチヘアニュートリエント30g

image2

クエンチセラム 30ml

image3

冬の最大の敵である乾燥を集中ケアできるスペシャルアイテムのミニサイズをプレゼント☆

オリジナル石膏プレート&アロマオイル

image1

石膏プレートにローズまたはクラリセージのアロマオイルを染み込ませ、香りを楽しんで頂けます。

夜のリラックスタイムにぜひ。

※アロマオイルは1種類をお選びください。

ご来店時にお客様の髪質に合ったアイテムをカウンセリングさせて頂きお選びいたします。

 

そして・・・シャンプー&トリートメント(500ml&500g)をセットでご購入のお客様は、

オージュアクリアフォームをプレゼント!

2013111210034535_2_l

クリアフォームとは・・・?

週に1回〜2回の頭皮ケアとしてご使用いただく『炭酸シャンプー』です。

「髪のボリュームが出しづらくなってきた。」

「夕方になると、頭から何だか嫌な臭いがする。」

「頭のてっぺんが張っているような違和感がある。」

これらのお悩みには、地肌の状態が関係しているかもしれません。

そこでセカンドシャンプーとして多くのお客様から支持されているのが『オージュアクリアフォーム』なのです!

『美しい髪の毛は頭皮から』と言うように、この機会に是非ご使用してください♪

 

WEB予約する