img_7207.jpg

blog

キレイにしませんか⁇2016.12.15

こんばんは。
12月も残り半分となりましたね(^^)

人に会うことの増える時期です‼︎
ヘアと合わせてまつ毛もキレイにされませんか⁇

ほんの少しのことかもしれませんが、気持ちがぐっと明るくなります。
ヘアと同じく、キレイになること。
それが、気持ちをとても前向きに原動力になりますよ‼︎

年末、お仕事に忙しく…お疲れ方もいらっしゃるかとおもいますが、心と体のメンテナンスに是非いらしてください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

今日、ご来店いただいたMさんのマツエクです‼︎目尻長めデザインお似合いでした(^^)ありがとうございました(o^^o)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so