17-01-12-19-36-48-349_deco

blog

骨格補正立体カット2017.01.12

その名の通り日本人の骨格に合わせた次世代のカット技術です。

 

O様は長年セルフカットだったのですが僕が担当させて頂いてから愛知より帰省した時にはご来店して頂けるようになりました。

 

今回もぼさぼさでした。笑

 

いつもおまかせなので今回は骨格補正立体カット。別名スウィングカットをさせて頂きました。

 

スタイリングもしやすくて持ちもいいのでO様にはぴったり!

仕上がりも満足して頂きました!

 

 

どんな長さでも出来ますので悩んでいる方はぜひスウィングカットさせて下さい!!

 

O様ありがとうございました!

 

2017年も皆様のキレイのお手伝いを精一杯させて頂きますのでよろしくお願い致します。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so