_ADS0606y

campaignnews

「特許」カット技術の認定試験に合格。2017.01.25

「日本小顔補正立体カット協会」の保有する「特許技術カット」の使用許可認定試験に合格したデザイナーが、各サロンでご希望のお客様に「特許技術」でのヘアデザイン作成をご提案させていただいています。

 

kogao

「カット技術(切り方)」での特許は日本国内はもちろん世界初!

上海、シンガーポール、台湾、ジャカルタ、NYと国際特許へと発展している様子です。

 

このカットをオーダーいただくお客様のメリット

■ 《骨格補正をし奥行きや立体感のあるスタイリッシュなヘアデザインに仕上がる》(「頭頂部の後頭部ボリュームアップ」、「サイド(はち部分)やネープ(襟足)のもたつきを解消しシェイプアップ」)

■ 《ご自身でのスタイリングが簡単》

■ 《ヘアデザインの持続期間が長い》

■ 《ツヤツヤ、さらさらの仕上がり》(すきバサミ等で髪を削がない(原則)ため、パサパサになりません。)

 

私たちが今まで追求し勉強してきたヘアデザインの「似合わせ」、「ご家庭での再現性」、「ダメージさせない!」

全てのことがリンク進化し、お客様へまたひとつワンランク上のヘアデザインを自信をもってご提案が出来るようになりました。

 

私たちにしか出来ない事、私たちにだから出来る事を追求し「お客様に必要としていただけるチーム」を目指し、もっともっと進化することをお約束します。

 

下記のデザイナーが通常カットに+3,000円(税別)にてご提案させていただいています。

rello(大洲市)オフィシャルwebサイト

 門石(ブログ)大石(ブログ)渦岡(ブログ)

anice(八幡浜)オフィシャルwebサイト

 大和田(ブログ)佐藤(ブログ)谷口(ブログ)

So-so(宇和町)オフィシャルwebサイト 

 上隅(ブログ)上野(ブログ)、松本(ブログ)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so