IMG_2165.JPG

blog

春夏にUVカラーを2015.04.13

こんにちは(^^)

4月も半分が過ぎようとしています。

次のグラフは何でしょうか?

 

年間の紫外線量のグラフです!!

この季節、よく雑誌なんかでも取り上げられていますね|( ̄3 ̄)|

UVBは陽射しの強い時期に皮膚が赤く火照り、よくいう日焼けやレジャー焼けの原因を作る紫外線です。紫外線全体の5%ほどにすぎません!が、その攻撃はわかりやすく…みんな対策を練りますψ(`∇´)ψ

問題はUVAさんです!波長も長く…静かに肌の内部まで破壊しにかかってきますが、その攻撃は忍びのように静かで気づく間も無く気づいた時にはとてつもないダメージを受けてしまっています…四方八方から容赦無く、私たちは日常で四面楚歌状態へいざなわれるわけです。私たちが老化に悩み苦しむ姿をあざ笑っているでしょう…

しかし、これを知った私たちは黙ってUVAさんの餌食になるわけにはいきません!お肌も髪も見えない敵には用意周到に備えましょう(*`へ´*)

そこでまずはヘアの提案です!

 

UVヘアカラー!

ヘアカラー+ヘアマニキュア

ヘアカラーをヘアマニキュアでコーティング していくことで外部からの刺激を守るだけでなく、色落ちも防ぎ、ツヤも増します(^^)

上の写真はブルーとピンクでびっくりされましたか⁇キュートでしょ⁇笑。

仕上がりは…

 

こんな感じです!安心して下さい(^^)ブローせずにざっと乾かしても このツヤ感に仕上がりました!Beforeがあればなおわかりやすいですところですが…すいませんΣ(゚д゚lll)

ヘアカラーの持ちもよくなりますよ(^^)色味がすぐ抜けて明るくなりやすい方にもオススメです!

見えない敵にも負けずに今年も素敵な春夏にしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so