46095EB5-C5AA-477E-8FE4-4ECACD8724DC

blog

春に華やかはいかがですか⁇2017.03.02

こんばんは。
3月に入りましたね〜
春の匂いがしてきて…気分も軽やかにどこかフラッと出かけたくなりますね‼︎

本日は華やかなデザインのマツエクのご紹介です‼︎目頭〜黒目上のほうから目尻にかけて自然と長さのでているデザインです(^^)

これから式典などが増えてきます。
その中でも、このデザインはまつ毛なじみもよく、品良く華やかで式典の時にはえます‼︎

画像上の方は初めてのマツエクで、中央部分がビューラーにより損傷していますが…エクステは細く負担のかからないもので対応してみました‼︎ビューラーを辞め、これから自まつ毛が育つことを期待しています(^^)

中央の方は久しぶりのエクステになりますが、まつ毛の状態もとても良いです。カールも長さもしっかりしたデザインをご希望で、こちらで140本になります‼︎

下の方は、グラデーションマツエクで全体をつけつつ目尻にピンクのエクステでアクセントをつけています‼︎

目の形も違えば、まつ毛もエクステも十人十色でとても面白いです‼︎
デザイン1つでお顔の印象もグッと変わります‼︎

みなさん
この春、どんなスタイルではじめましょうか⁇(o^^o)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so