dougokouen

news

入社式もお花見も全ての行事がAnniversary2017.04.04

4月3日(月)はGEORGEグループ全社での合同入社式でした。今年は6名の新人が入社しました。

hamaue2017y1y

私たちリミックスには濱上由菜がSo-soの新メンバーとして加わってくれました。

若い人が地元に残りづらい南予地域において、地元に残ってくれたり、Uターンしていただく人財は私たちだけではなく地域にとっても宝物です!

 

 

滞りなく入社式は終了となりましたが、まさかのサプライズイベント!

S__29032452y

(株)ジョージの創業者でオーナーの吉川会長が(株)リミックス20年の功績を表彰していただきました。

本部スタッフさんやFCオーナーさんからもお花や感謝状、記念品、メッセージなど数えきれないほど頂戴していました。

 

たくさん頂いていた中のひとつですが、

20170403

吉川オーナー直筆の書。

25年の間、師弟関係を貫く2人のオーナーが交わす堅い握手は、多くを語らなくても、見ている私たちもお互いを大切に想う熱い気持ちが伝わりました。(なんかちょっと、ジ〜〜ン)

 

毎年入社式は道後のホテルで行われますが、必ず行き帰りの道中にある道後公園内で楽しそうなお花見の光景を見て羨ましく思っていましたが、今年は遂に念願の「道後公園でのお花見」を決行しました!

が、、今年はサクラの開花が遅く、、、「お花見ではなく、おツボミ見!?」となりました。。。

hanami

近年は、結婚しママさんになるスタッフも増え、なかなか全てのスタッフのスケジュールを合わせ「全員集合!」が難しくなって来ました。

「何をしたのか?」ではなく「誰としたのか?」、

「何を食べたのか?」ではなく「誰と食べたのか?」が重要なんだと思います。

家族同様の仲間がいる!って、最高ですね。

 

ひとつひとつの行事がみんなの記憶の中に残りながら歴史となっていくんですね。

私たちも大切なお客様とひとつひとつの歴史を積み重ねて行きたいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • rello
  • anice
  • So-so