サロンワーク

2017-08-13

お休み前のカラーメンテナンス

日頃からお世話になっているお客様の陰で今日から16日までの4日間、お盆休みを頂けました。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします。

連休前にMさんがカラーのメンテナンスに来て下さいました。

今年に入ってからずっとハイライト➕ネイビー系カラーを続けてして頂いてます。

綺麗なアッシュ系カラーを作る上で最も大事なのが、「続ける」という事だと僕は思っています。
少しずつ少しずつ髪の中の赤味を削って行き、元々赤味の無い髪のように見せるには「継続してやり続ける」のが一番効果的です。

もちろん、ブリーチをしてからのネイビー系カラーも同じような仕上がりにはなりますが、其れは短い寿命で終わるでしょう。
(赤味を消すためにしたブリーチが出て来てしまう為、1〜2週間で色味の補充が必須になります。)

何事もやり続けるとイイ事ありますねー♪

Mさんありがとうございました☆

WEB予約する