ブログ

2017-09-06

健康であることが一番大切です。

いよいよお洒落を楽しむファンッションのオンシーズンですね。

色味使いや生地(素材)が変わったり、一枚羽織って重ね着が出来たり、自分好みのお洒落を楽しめますね。

 

私たちはヘアスタイルのデザインはもちろんですが髪や肌そのものの「素材美」にこだわります。

各サロンでヘアケアやスキンケアのご提案していますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

ファッションやヘアデザインを楽しめるのも、「健康」がベースです。

朝晩の寒暖差が大きく体調崩れる時期でもあります。

ステキなファッションもヘアデザインもご健康でなければ楽しめませんね?

どうか、ご自愛いただきご健康でお過ごしください。

 

 

 

 

WEB予約する