ブログ

2018-02-08

見る分にはキレイで幻想的ですが…

「朝焼け」×「朝霧」×「一面の雪」。今朝の大洲の景色。

素敵だなぁ〜と思いシャッターを切りました。インスタ映えでいいねが多数もらえそうな渾身の1ショット。

「最強寒波」といわれた前回の積雪を上回る雪の量。。。気温も-6℃。2日間も学校は休校となり楽しかったのは子供達だけ。。。私立高校の入試と重なったことが少し心配。

出勤してずーっと雪かきに追われるお兄さんもいるんです。(雪かきは本当に重労働で大変)

県外の方から「愛媛県って雪積もるんですねぇ?」「ハイっ!松山以外はネ…」

全国ニュースに流れる福井県などは、こんなものではないですもんね。雪国の方のご苦労やご心痛をお察しします。とにかく安全が大切です。どうかお気をつけてお過ごしください。

週間天気予報で、11日(日)、12日(月)と雪マークになってます!。もうお腹いっぱいです。。。早く暖かくなって欲しいですね。暦の上ではなく、リアル春よ来い!

 

 

WEB予約する