ブログ

2018-04-18

自分の課題が見つかる楽しさ!

今日はお休みを頂き、お昼から撮影をさせてもらう為に宇和店(so-so)へ。

 

 

 

撮影をすると毎回自分の中での課題が見つかり、反省する事もありますが、それ以上に楽しさが多いんです!

 

 

 

 

普段は出来ないスタイリングやメイク、ファッションなどで、いつもとは違った一面を引き出せたら、よりオシャレを楽しんで頂けるんじゃないかと思っています。

 

 

 

写真を通してオシャレを楽しむ事を伝えられるように、これからも撮影を楽しんでやっていこうと思います!

 

 

 

無理を言ってスケジュールを合わせて下さるモデルさん、撮影する時間や場所、機会を作ってもらえるスタッフや会社にも感謝して、よりいい作品を作れるようになりたいと思います。

WEB予約する