ブログ

2018-04-20

さりげないオシャレ♪♪

こんにちは☆

入社して2週間が経ちました🎶

久しぶりの美容室でのお仕事で楽しい毎日を過ごしています(*b’v・)b+。

地元で美容師ができることは幸せに思います♪

さてさて、暖かくなってきました!!

春なので私も気持ちを新たに

イメージチェンジ✦‧

カラーとまつげエクステのメンテナンス♪

F7F35E44-BB1D-4F75-8083-84BAFE0A1BEC

 

 

F3836112-7E14-4237-9787-A0C13CA33C4F

 

 

少し写真ではわかりずらいのですが

目尻に初めてカラーエクステをつけました!!

初めてなのであまりガッツリ入れるのは不安だったので

ちょっと控えめにパープルを入れてみましたヽ(*´∀`)ノ

次は何色をいれようかな~🎶

ぜひ皆様もカラーエクステ挑戦してみてください❥

いろんな色がありますよ★

ご相談はso_soアイリストへ!!

WEB予約する