ブログ

2018-07-17

17日(火)営業再開しました!

今回の豪雨災害で被害をうけた方々にお見舞い申し上げます。

被災地をみると心が痛むばかりです。

まだ復旧されてないところがたくさんあります

皆様、暑いので体調崩されないよう、無理はなさらないでください。

 

リローも床下浸水のため営業停止させていただいておりましたがたくさんの方に支えられ本日より営業再開できるようになりました。

心配して来てくださった方、手伝って頂いた方、差し入れ持ってきてくれた方、

皆様のお心遣いすごく嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

スタッフはみんな元気です!

私にできることは少ないですが少しでも皆様の笑顔のために綺麗になっていただけるお手伝いさせてもらいます!頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

 

西日本!頑張りましょう!

 

WEB予約する