ブログ

2018-08-02

元気です!

この度の西日本豪雨の被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
私は元気にしております!
先日谷口さんにショートカットにしてもらいました!
あー涼しいーー!

息子もあっという間に生後2ヶ月を過ぎ、
最近は笑うようになりました!
ニコニコされるとこちらもなんとも穏やかな気持ちになるものですね(♡´◡`♡)

娘もすっかりお姉さんしてくれるので、
助かっております。
最近映画館デビューしました!
(大洲の映画館無事に復活してくれてとても嬉しいです!)
恐竜好きの娘のいきなりのデビュー作が
「ジュラシックワールド」
最後まで見れるかなーと心配しましたが、
意外と見れて、成長したなーとしみじみ。。。
6B66923D-9964-41F3-92EE-3AF0C73CDC06

毎日平和に過ごせることに感謝感謝。

WEB予約する