商品紹介

2018-11-08

【新登場アイテム①】ホリスティックキュア トゥースブラシ 

内面美と外見美を調和させ、「自分至上最後美を追求」するホリスティックキュアーズより、新アイテムが登場しました。

「ホリスティックキュア トゥースブラシ」です。

あの人気の、ヘアアイロンや、ドライヤーからついに歯ブラシまで誕生しました♪

ツルツルになった!・翌朝の口の中が以前よりスッキリしている・歯磨き粉無しでも大丈夫!などなど大好評です。

では、このホリスティックキュア トゥースブラシは何がいいのか・・・!

ni

【天然ミネラルのチカラで健やかな歯と歯グキに】

ブラシ毛に配合した天然ミネラルが、歯のエナメル質と歯垢との結びつきに作用。
高い洗浄力で歯に付着した歯垢や汚れをしっかり落とし、水で磨くだけでツルツルの歯に!
化学成分を一切使わない、安心・安全な歯磨きの新習慣で口内の健康をキープします。

【2種のブラシ毛が、すみずみまで歯垢や歯周病菌を除去】

細さ約0.01mmの極細毛が歯間や歯周ポケット奥まで入り込み、汚れや歯周病の原因菌をしっかり除去。
また、普通毛が歯の表面に密着し、落ちにくい歯垢も除去します。

【エナメル質や歯茎を痛めずやさしくケア】

強いブラッシングは、歯ブラシの毛先を倒し、洗浄力の低下やエナメル質及び、歯グキを痛める原因になります。
[ ホリスティックキュア トゥースブラシ ]は、
やわらかめの毛先の為、エナメル質や歯グキを痛めることなく優しくブラッシングすることができます。

【世界が認めたクレイツイオンテクノロジー】

天然鉱石由来のミネラルを採用した最先端テクノロジーにより生まれた[ ホリスティックキュア トゥースブラシ ]は、
世界中のあらゆる国々で特許を収得しています。

《国際特許収得済》
アメリカ、ブラジル、香港、メキシコ、中国、イギリス、
フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ポルトガル

~歯をキレイに磨くことは身体の健康に繋がる~

ホリスティックキュアブランドから発売した歯ブラシなので、当然『ホリスティックビューティー』を叶えるアイテムという考え方を持ったアイテムです。

『ホリスティックビューティー』とは、外面美・内面美、そしてその両方の美をどちらも取り組む事で、ココロも満たされ、それが本当に美しさや綺麗に繋がる。というもの。

ではなぜ、歯ブラシがホリスティックビューティーになるのか?

実は歯をキレイに磨き、口の中の環境を綺麗にするという事は、単純に外見を美しく見せるだけでなく、私たちの身体全体の健康に繋がってくる事なんです。

健康的な美しさを口の中から実現するお手伝いを出来る日々のアイテムになればと思います!

■ ホリスティックキュア トゥースブラシ 
864円(税込)

カラー  白/黒

WEB予約する