ブログ

2018-12-19

今年も残りわずかですね( ¨̮ )

お久しぶりなブログになってしまい申し訳ありません。

私は元気にしております( ¨̮ )
息子もいつのまにかコロコロ転がるようになり、
ティッシュペーパー食べたり、
ポスター剥がしてバリバリにしてくれたり(~_~;)
それを見て「だめよー!」と娘が怒ったり。
騒がし毎日を送っております。
美容の美の字も出ない日々でございますが、
先日友人に教えてもらい、
ステキなお花屋さんへ行ってきました。
大洲の赤煉瓦館のすぐ近くにオープンされた
「花の日々」さん。
ドライフラワーのお花屋さんです。
もうステキとしか言葉が出ない店内。
真似したいけど、そもそもどう飾ればいいか分からず、
お花1つだけ購入させてもらいました。
「紫陽花」です。
我ながらこれだけでこの空間オシャレにパワーアップ!!
毎日ここ眺めるのがとっても楽しみになりました。

年末アニスは少々混み合いが予測されます。
ぜひお早めに( ¨̮ )

私もなんとかしたいです。。。w

WEB予約する