ブログ

2019-01-31

リフレッシュ博多旅!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は、先日のお休みに博多旅行に行ってきました!やっぱり都会は、普段の生活では味わえない雰囲気がありますね!建物や景色、街ですれ違う人達のファッション、メイクなど、いろいろな視点からとても良い刺激を受けました!ご飯も全部美味しかったです(笑)

83E7C418-8DA7-4982-B729-75979A714AE4

さらに、有難いことに往路も帰路もとても良いお天気だったので、綺麗な朝日と夕日を見ることができました✨おかげさまで身も心もスッキリ( ˇωˇ )私も、お客様にリフレッシュして頂けるようにより一層頑張ろうと思いした!

2月はまだ混み合いも少ない時期なのでゆっくりした時間を過ごされたい方、リフレッシュしたい方、オススメです☃️自分へのご褒美に、ヘッドスパやトリートメントで贅沢な時間をお過ごし下さい✨ご来店心よりお待ちしております😊

WEB予約する