ブログ

2019-03-03

暖かい日が増えてきましたね( ¨̮ )

ご無沙汰しております。
すっかり暖かい日が増え、花粉も増え、、、
春らしい気候なってきましたね。

2月我が家は病続きで、
ほとんど外出することなく、
人と接することもなく終わってしまいました(*_*)

そんな中昨日八幡浜で花火が上がりました。
夏の水害、今思い出してもほんとに辛い出来事でしたが、
たくさんの思いやりでこの花火が上がったそうです。
子供もとても喜んでおりました。
イベントを企画したり、お手伝いした方々本当にありがとうございました!

さて、そろそろみんな元気になってきたので、
お出かけしたいなと思っております。

あともう少しお休みさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

本当は花火の写真でも載せたいところですが、
下手くそ過ぎたので、
いつぞやのあの公園での写真を。
私も子供の頃たくさん遊んだSL。
先日リニューアルしたそうです。
我が子も大喜び!!
大人は花粉との戦い、紫外線と戦いですw

WEB予約する